何人かの方とはお話できず無念でした…(;_;)あとサスキアさんとのお話が途中で切れてしまったのがすごく残念で…拾い損ねたのかしら…(;_;)

あっそういえばエステリアは髪崩されるのが嫌な訳ではなく、撫でられるのに照れがあるからすぐ「崩すなよ」って言うだけです。全然ぐりぐりしてくださ……というか昨日はほとんど年上さんでしたね…o(^▽^)o


カヴィーニさん
カヴと呼ばせていただくことになりましたやったー\(^o^)/分断前からの方なのでいきなり失礼全開で、その後も何度もおっさんとか呼んだり…あとたかってみたり…世話を焼いていただいたり…大人の余裕で包み込んで頂きました(*^^*)今度ご飯に連れてってもらうんだ…!


ビッグマンさん
お父さんみたいなビッグマンさんを飲みに巻き込みむせさせるという…優しくて、言葉少ななビッグマンさんは、やっぱりかっこよかったです…飲み比べと言いつつ主に飲ませてた気もします。あと余談ですが健康診断の話とかとかとか…一番申し訳なかったです。あの後きっと、ペースの落ちたビッグマンさんに、げろげろになったエステリアは看病してもらうのよ……


アルセリアさん
仲良しな感じ爆発で終始にやにやしちゃいました(*^^*)どっちだよってもちろん大好きです!アルセリアさんは服着てないので、背中叩くときっと相当痛いですよね…あと素顔、エステリアより先に見させて頂きましたいいいイケメン…!二人が素顔と髪下ろしたのを見るのはいつになるのかな…とまた妄想したり


エディさん
少し短かったですがありがとうございました!エディさんにもばっちり張り手のリコリスを(>_<)エディさん、思っていたより気さくさんだったので、分断前は船の話して熱くなり「ハイハイ」ってされてたのかなぁと妄想してみたり…o(^▽^)o


アルマース団の方もたくさんだったし、マルグリート団の方も分断前からの方がほとんどだったので、全員とお話したかったんですが…茶会中はその場その場の返答に精一杯で…残念(;_;)

カヴィーニさんとのお話で勝手に出しましたが、エステリアはカタリナさんのお店によく行ってそう…一番憧れのヴィンセント船長の船のメインの船大工だったカタリナさんのことはもう大尊敬なんだろうな…(⌒▽⌒)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -