イベント設置ありがとうございました!!(>_<)

かきっこ参加したい!!でも贈り物が思いつきません…無難にいくか…むむむ(´・_・`)

交流すごくしたい…!マルグリート団のみなさんも大好きです(*^^*)
エステリアは分裂前からいるし、あの性格ですので、マルグリート団の分裂前からいる方と会ったら、久しぶりじゃねーか!!ってすごく嬉しそうにするんじゃないかなーと。呼び方は基本はアルマース団と同じスタンスで、年上もみんな呼び捨て、略したりできる方は略したり愛称で、マルグリートさんだけマルグリートさんって呼ぶかな。

個人的に、同じ歳で分裂前からいらっしゃるジョルジェットさんとはお話しやすいんじゃないかな〜なんて……
あとラズワードさんをお団子チュウは結構前にかきたいものリストにかいたんですが、実現できそうで!わくわく!!霧丘さんのブログでエステリアの名前を見つけて興奮してしまいました。キャルロさんをお団子だなんて…可愛すぎて……(⌒▽⌒)あんな長い髪ならすごく大きなお団子ができそうです!そして断固拒みそうなキャルロさん!

交流板、突撃するか自分で立てるか、どうしようかな?o(^▽^)oマルグリート団の方はもちろんだけど、アルマース団の方ともお話してみたいですね!

お茶会も、チキンなんで誰か開催して下さらないかな〜と様子を伺っております…エステリアはわりと喋らせやすいから、お茶会してみたいなあ…!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -