2010/08/05 00:16

@バトンその二

セツナさんから頂きました!

バトン



2010/08/05 00:15

@バトンその一

ミズキ様から頂きました!
先に謝っておきます。すみませんでした!(全力土下座)


口調バトン



2010/08/02 21:31

@企画への参加ありがとうございました

五千打感謝企画を昨日、無事に終える事ができました。
一週間じゃ絶対十票くらいしか集まらないだろうな、と思ってさり気なく延長宣言をしておいたのですが、十倍近い票が集まって驚きました。きっと誤作動が起きたんでしょうね。分かります。まさかそんな…そんな事は…。
アンケート結果の詳細はこちらに貼っておきます。
来神の人気にはもう嫉妬する気も起こりません。私も好きだけどね!
っていうかみんな好きだけどね!
だから書くのが楽しみで仕方がない。夏終わるまでには全部仕上げたいなと思っています。いや、やっぱ半分にしておきます。無理な目標は立ててはいけない。

こんな底辺サイトの企画に投票して下さったお優しい女神の皆様、本当にありがとうございました!



2010/08/01 22:27

@バトンバトン

ミズキ様からバトンを頂きました!

送り主バトン



2010/08/01 00:48

@拍手お返事

暑い中、沢山の訪問、拍手ありがとうございます!暑さも怠さも吹っ飛びます!


お返事



前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -