2010/07/04 02:16

@なんてこった!

お風呂から出てゴロゴロしてたらいつの間にか眠ってしまっていた。気が付けばこんな時間。
なんてこった!
携帯の充電が切れてなかったのがせめてもの救い。書きかけの話消えなくて済んだ。

明日には連載更新したい。
いや、する。
するぞ自分。

それから、ブクマの貼り返しもさせてもらいたいです!
こんな辺境の新参サイトをブクマしてもらえるなんて夢にも思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しくて布団の上でのたうち回ってました。
本当にありがとうございます!!


少しだけ書きかけのやつの続き書いて寝たいと思います。
あー、臨静の夢が見たい。



2010/07/01 22:20

@吹けない……


けんみんしょーで地元の事がやっててびっくりした。
吹けない自分に絶望した(泣)
でも、これで永遠にはぎおの脳内でお蔵入りなるはずだった地元の祭りネタを解禁できそうな気がしてきた。あれは燃える。そして萌える。特に少ねn(強制終了)
でもその前に現在唯一の連載を更新したい。先の部分ばっかり書いてるせいで更新が全く進んでいないっていう…。駄目人間ですみません。しかもココ一応臨静中心の静受けサイトなのに、拍手除いたら完全に臨静しかないよ(←)

一日四十時間くらいにならないかな、切実に。





2010/06/29 20:41

@あつい。でも夏、ラブ!


仕事が休みだったので部屋に平済みになっていた電マガのバックナンバーをちょいと整理してみた。
去年の五月号に付録だった手帳が挟まっていて、表紙に灼眼の子とかインなんとかさんとか僕の可愛すぎる妹さんとかその他複数の電撃ヒロインが並んでいる中、何故か情報屋のアイツが混ざってたんですけど。

なんで(笑)

しかも原作二巻の表紙開てすぐの薄ら笑いの絵。
ものすごく浮いてますよ折原さん。
セルティじゃ駄目だったのかな(^^;

昔の雑誌を漁るのは面白いですね。






2010/06/27 01:52

@拍手お返事


《ドストライクな臨静ばかりで〜の方》

いらっしゃいませ!
そして初めまして!
返信不要という事だったのですが、初めてもらったコメントだったのでどうしてもお返事したく、何度も悩んだ末お返事をさせていただきました><
勝手にすみませんっ。私があなた様のコメントに沸騰しかけ、むしろ沸騰してしまい居ても立ってもいられませんでした!
拍手文も読んで下さりありがとうございました。
設定気に入っていただけて嬉しいです!ありきたりな設定なような気がしてビクビクしてたんですが、そんな不安一気に飛んできました…!
更新頑張ります!頑張れます!!
コメントありがとうございました!



《あやめ様》

初めましてあやめ様!
お越し下さりありがとうございます!
あわわわっファンだなんてそんな…おおお恐れ多いお言葉をありがとうございます!!なんかこちらこそすみません><
がっつりブームの波に遅れての開設ですが、その分がっつり頑張って更新したいと思います!!
コメントありがとうございました!



拍手のみの方もありがとうございました!



まだ初日なのに予想以上にカウンターが回って拍手を押してもらえて、驚いています。カダブルなんてレベルじゃない。いよいよ携帯君が寿命を迎えたのかと思いました。
これが池袋最強の力なのだろうか。
でも嬉しいから喜んじゃう(←)そして調子に乗っちゃうぜヒャッハァ!(←←)

すいません。自重します。
たぶん。


それではおやすみなさい。



2010/06/25 22:30

@ごあいさつ

初めまして《はぎお》と申します。

リアタイのアニメが最終回を迎えたこのタイミングでサイトを開設するのはどうなのだろうかと思ったんですが、やりたかったのでやってしまいました。そんな感じの人間です。
とにかくバーテンさんが大好きです。大好きです(大事な事なのでry)
アニメはアニ○ックスのやつを妹と見てたんですが、顔のニヤけが押さえられないので夜中にこっそり見るようにしました。最近よく家にいるのに帰ってきてと言われます。あれ?おかしいな。

そんな感じの人間です(二回言ったけど全く大事じゃないですよ)

どうぞよろしくお願いします。





前へ |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -