2010/10/14 20:03

@お久しぶりです。

長期不在かつ放置すみませんでした。
不規則不摂生な生活がたたって文字通り痛い目を見まして、元々ちょっと弱り気味なところにソレだったので暫し生活改善と精神改善をしておりました。何か一言言い残せばよかったのですが、一旦でもこっちに来たら痛い目のいの字の忘れてそれまでの生活に戻りそうだったので、無断放置という顛末になってしまいました。本当にすみません。
拍手お返事とか、回して頂いたバトンとか、締め切り迫ってる企画様への提出とか諸々土日でキチンとやらせていただきます。

この度は大変申し訳ありませんでした。



2010/09/25 19:54



あちらこちらで少々不穏な話を見かけたので、ウチもブクマを外すことに致しました。ウチみたいな地方辺境は大丈夫だとは思いますが、念のため。

そしてがつーり更新停滞中すみません。ゲーム充してるワケじゃないのですが、最近どうも時間の使い方が下手になった気がします。というか、デュラゲーゲットした日に徹夜でやったきりやれていない。サイト巡りもできていない…。
シーツなるものが大変気になります。

以下、携帯より発掘した恐ろしく短い会話文。

子臨と子静



2010/09/21 22:20

@サイトの話とプチお返事

連載を片方いったん引っ込めようかなと考え中です。引っ込めるとしたら『二度目の』の方なんですが。
オオカミさんパロは、実はものすごく更新したいんですよ。これでも、本当に。猫先輩は絶対ろっちーだと思ってます。
いや、『二度目』も書きたいんだけど何分遅筆で。長編を中途半端に放置はよろしくないなと思った次第です。しかしまだ考え中の段階です。
取り敢えずは拍手文を変えたい。


以下、拍手お返事です!

プチお返事



2010/09/19 01:38

@話につけるタイトルが大体長いことに気付いたっていう長いタイトルにしてみた

お馬鹿っぷる。
痴話喧嘩っぷる。
そんな臨静。

痴話喧嘩を犬が食わないなら私が頂こう



2010/09/17 01:10

@拍手お返事

沢山のご訪問&拍手ありがとうございます!

お返事



| 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -