「いざやどうしよう、おれ水着忘れちゃった!」
「えっ!水着忘れたらプール入れないよシズちゃん!」
「ど…どうしよう…おれ、お…ふぇ」
「ごめんっ、泣かないでシズちゃん!そうだ、おれの水着かしてあげる!」
「いざやの水着?」
「うん!」
「でも…いざや使うんだよね?」
「シズちゃんのクラスの次だから、終わったらすぐ返してくれれば大丈夫だよ」
「だけど、それじゃいざやびしょびしょの水着着るんだよ?」
「ヘイキだよ!ほら、早くしないと遅れちゃうよ?」
「…本当にいいの?」
「いいよ。おれシズちゃん大好きだもん!」




そして静雄くんに水着を貸して返ってきたソレを保管して、自分は二着目を着て授業に出る臨也くん(9)
静雄くんの水着も忘れたのではなくて臨也くんが盗みました。
恐ろしい子ですね。


っていうのが発掘された。私は子臨をどうしたいんだろう…。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -