>あやめ様

返信不要とあったのですがまたまた返信してしまいました!恩を仇で返すようですみません(><)

更新してすぐにコメント頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいです!全然うざくないですよ!自分こんな幸せすぎていいのだろうかと逆に不安になりそうなくらい嬉しいです(*^^*)
ギャップ萌え…になりますか!
あれはもう長い事ひとりぼっちで考えていた事案だったので、他の方の意見が聞けてすごいテンション上がってます…!静雄の場合は犬に目を止めた時点でギャップ萌えが成立すると私は考えております(キリッ)
そして関係萌え!の言葉にちょっと泣きそうになりました。今回の話は個人個人の萌えではなく互いの関係を軸に書いていったので、なんというか、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
可愛い静雄私も欲しいです…。七夕に「しずおがほしいです」って短冊書いておけばよかったと後悔しています…orz

いつも私のような者にコメントを下さり、本当にありがとうございます!
長々と書いてすみませんでした。
あやめ様ラブッ!です!
それでは失礼します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -