地雷どん!


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

萩尾家、本日本当にカレーでした。

◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし! 以上!



●今の着信音は?
電話:基本バイブだけだけど音出すとアジカン流れます。
メール: 上に同じく。


●待受画面?
⇒静雄

●お酒は飲める人?
⇒飲めるのは飲める。

●好きなお酒は?
⇒ビール。

●お酒の失敗は?
⇒今のところは大丈夫。

●ストレス解消法は?
⇒@静雄を脱がせるA静雄の服を剥ぐB静雄の装備を強制解除させる。

●今この瞬間の髪型?
⇒お団子

●今この瞬間の服装は?
⇒タンクトップ&ハーパンさーせん。

●生まれ変わったら何になる?
⇒今だ俺は鳥になる!あ、間違えた今って言ってる。

●異性のまずどこを見る?
⇒背?

●外見で好きなタイプは?
⇒二次元なら眼鏡とベリーショートに高確立で反応します。

●内面で好きなタイプは?
⇒冷めてない人

●あなたにとってmixiって?
⇒すみません。mixi名前くらいしか知りません。ツイッターも今だによく分かっていない。

●財布の中身は?
⇒五千円…あったかなあ。

●何歳に戻りたい?
⇒戻らなくていいです。

●愛されるよりも愛したい?
⇒愛されたいし愛しもたい。

●最近のマイブーム?
⇒チロルの北海道チーズ

●1日の睡眠時間は?
⇒五、六時間

●好きな色は?
⇒黄色系、緑系

●切なくなる曲は?
⇒なんだろう、今聞いてるアトムのOPはちょっと切なくなるかな。

●その理由
⇒ペルソナ3の神MADを思い出すので。

●相手で音楽の好み変わる?
⇒変わらないと思います。

●結婚は何回したい?
⇒取り敢えず静雄を嫁にして、ドタチンには婿になってもらって、狩沢姉さんの嫁にもなりたいし、杏里ちゃんと美香をセットで嫁に欲しかったりもして、四木さんとこにも嫁入りしたい。だから一先ずは五回で。ん、六回になるのかな。
結婚関係ないけど帝正は弟に欲しい。

現実を見る気はない!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46508
------------------


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -