ミズーキから回していただきました!
ありがとうございます!

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『みずきんぐ』

み→見下ろす、道を、瑞々しさを、見ているかのように、見えない
ず→ずっと、ずいぶん、随時、図形、頭痛
き→君の、傷ついて、きっと、綺麗な、気付くと
ん→んっ、んだ、ン、んあ、んで
ぐ→グッド、グループ、具体的、偶然、ぐらい

*回してくれた人の印象をどうぞ
→太陽です

*次に回す大好きな5人
今日も今日とてストップで

ミズキングありがとうございました!←勝手に呼ばせていただきました(^^)
『ん』が鬼畜すぎました(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31001
------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -