>あやめ様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!
すっかりお言葉に甘える形になってしまい本当にすみません。
あやめ様の貴重な血液を奪う事までしてしまった以上、その責任、しかと取らせていただきますね!
応援、いつもありがとうございます。最近なぜか急に書けなくなって少々戸惑っていたのですが、先日あやめ様からコメントを頂いてからは徐々に書けるようになりました!こんなサイトでもずっと見てくれている方がいるという事に、本当に励まされました。
ですので、きちんと何かしら更新をして、あやめ様のお陰でまた書けるようになりました!という事をお伝えしたく、今日まで返信を伸ばさせていただきました。
勝手な理由で返信を遅らせて本当にすみませんでした。そして一方的に暑苦しい事を言ってごめんなさい。
次は例のアイスの話か、あやめ様に吐血を引き起こさせてしまった五千打企画の話のどれかを更新する予定です。よかったら待っていてやって下さい(^^)

長々と申し訳ありませんでした。失礼致します。

最後に、
あやめ様ラブッ!です!
コメントありがとうございました!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -