バトン

■自分編〜

【HN】
萩尾

【あだ名】
本日ハギーオを拝命しました。

【誕生日】
1月26日。シズちゃんと二日違いだぜヒャッハァ!

【年齢】
永遠の21歳

【身長・体重】
自販機よりは低くて軽い

【性格】
ネガティブチキン

【特技】
どこでも寝れる

【マイブーム】
夏休み中の少年を観察してひたすら子シズに変換する。

【職業】
夏休み中の少年と戯れる。戯れてると一方的に思ってる。

【出身地】
しずおか。敢えて平仮名で書いてみました。

【持病】
ないです。

【恐怖症】
ない、と思う。

【ペット】
メダカしか飼った事がありません。

【好きなもの】
平和島さんのところの静雄君

【嫌いなもの】
掃除

【苦手なもの】
掃除

【好きな食べ物】
うどんと鶏肉と卵

【嫌いな食べ物】
貝類とカニと光り物
サイモンごめん。

【好きなタイプ】
好きなったらその人がタイプ。というか、正直よく分からないので。

【嫌いなタイプ】
話の殆んどが愚痴の人

【苦手なタイプ】
何度も同じ話をする人

【好きな場所】
二次元

【好きな漫画】
沢山ありすぎるので割愛

【好きな音楽】
最近はボカロとか東方とかよく聞いてます。
サントラとかも結構好き。

【好きな曲】
津軽海峡冬景色

【好きな芸能人】
あまりテレビ見ないから分かりません。

【好きな声優】
テラ子安。しかしながら詳しいわけではない。
あと梶君大好きです。声も去ることながら、ぷくぷくほっぺ可愛すぎる。全テに梶君のインタビューがない事にこっそり絶望していました。黒執事のキャラソンは買おうと思います。


■ブログ編〜
スルーします

■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】×
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】○
【炭酸を振りまくる】○
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】○
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】○
【捻挫】○
【1日中寝る】○
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】○
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×

■回す人〜

恒例の鉄壁ストッパースキルを発動します。すみません。
そしてこんな場所からですが、セツナさん十五万打おめでとうございます!
既に沢山の方々からお祝いの言葉を頂いていると思いますが、私からもおめでとうございますと言わせて下さい。そして一言、セツナさんラブ!と叫ばせて下さい。陰ながらではありますが、これからも応援しています(^^)
バトンありがとうございました!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -