送り主についてのバトン


■送り主の 名前 は?
└ミズキ様

■何て呼んでる?
└ミズキ様です。

■どこで知り合った?
└私がこそっりリンクを貼りまして、まさかのまさか!なんと貼り返していただきました!

■どっちから 声 かけた?
└私からご挨拶に伺いました。

■ど〜ゆ〜関係?
└私がかなり一方的にstkさせていただいてます。

■イメージカラー は?
└オレンジです。
ご本人も作品も明るくて優しくて温かい印象なので、ヒマワリとか太陽なイメージを勝手に抱いていますすみません。

■直メした事ある?orしたい?
└そそそそんな恐れ多いです!恐れ多いですっ!

■送り主に 似合う言葉は?
└きらきら輝いているイメージなので、燦然、でしょうか。

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└すぐに安全かつ清潔な場所へ避難させます。私の部屋の汚さは本当にシャレになっていないので。

■送り主が 抱き着いて来たら?
└ほわぁぁぁぁぁぁ!!

■送り主の事 好き?
└はい、大好きです!

■どんなところが 好き?
└隅から隅まで全部です!(変な言い方してすみません)敢えて告白してしまうなら、やはりイメージカラーの項目でも書いたように、明るくて優しくて温かいところです。いつも元気をもらっています(^^)

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└ではまず、息をいっぱい吸って。
ミズキ様ラァァブッ!!
素敵な作品に毎日ニヤニヤさせていただいています。ありがとうございます。
大好きです!
バトン回して下さりありがとうございました。ガタブルしながらも楽しく回答させていただきました。
少しでもこの愛が伝わっていれば幸いです…!


そしてすみません私チキンなので止めちゃいます。今までバトンを繋げてきた皆様ごめんなさい…!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -