送り主バトン



送り主について…
よーい!スタート!!

▽送り主の名前は?
▼セツナさん

▽どこで知り合った?
▼恐れ多くもリンクを貼っていただきまして、図々しくも貼り返しをさせていただきまして、それから素敵なメールをもらった私が調子こいて云々でございます。


▽どういう関係?
▼どういう関係…ですと?!私はもうサイトをやる前からひらすら無言stkをさせてもらっていました。告白します。
なので、恐らくstk加害者と被害者という関係でしょうか…?
でも警察は呼ばないで下さいッ!自販機ならなんとか受けとめます!

▽仲良い?
▼良くなりたいな、と一方的に思っています。

▽送り主の良いところ
▼私みたいな者が言うべき事ではないと思いますが、自分でも多くの事を考えて形にしつつも、多くの方と交流し、その方々との交流によりさらに考えや物事を深め楽しんでいる姿は素直に尊敬します。

▽送り主のどこが好き?
▼全部です。はい。全部です(大事なことなので二回いいました)書き始めたら三日は掛かりますよ!

▽メールしてるorしたい?
▼そんな、私なんぞのために貴重なお時間はいただけません!
したいな、と(自主規制)


▽遊んだ事あるor遊びたい?
▼そそそんな、ですから私なんぞのために貴重なお時間はいただけませんっ!

▽これからも仲良くしたい?
▼突然ハイテンションなコメントを送る事があると思いますが、生温かい目でいいのでどうか見てやって下さい。

▽最後に一言!
▼セツナさんラブッ!
とずっと言いたかったんです!なので改めて
セツナさんラブッ!!
後、実はこそこそサイシズ書いてます。


バトンありがとうございました!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -