ヲタクとか仕事とかをよく見るので、敢えて別の趣味をタイトルにしてみました。
というかたぶん、コレやめるのが一番耐えられないと思う。



地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■
HN:萩尾もしくは平仮名ではぎおです。呼びやすい方で呼んでやって下さい。
職業:接客業やってます。
病気:なんでも×静雄変換しちゃう病。
装備:装備…?変態オーラ?
性格:ネガティブチキン
口癖:お金が無い、時間が無い、すみません。恐らくこれが私の三大言語かと
靴のサイズ:24.5
兄弟:妹が一人

■好きなもの■
色:黄色系と緑系
数字:語呂合わせとか誕生日とか色々、ね。
動物:猫
飲み物:コーヒー、炭酸
本:理数の参考書以外ならなんでも。狩沢さんの本に埋もれて死にたいにはげど。
花:ガーベラ
携帯:どこーも
殴り合いのケンカしたことある?:蹴り合いなら
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ゲームなら
利用したことある?:ゲーム(ry)
使われたことは?:ゲー(ry)
髪染めてる?:一度も染めたことない
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:一度もあけたことない
カンニングしたことある?:ある
お酒飲む?:たまーに
ジェットコースター好き?:無理です。ごめんなさい。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:たまに帝人シンドローム(都会に憧れる病)が発症するけど、最終的には地元ラブです。
もっとピアスあけたい?:
たぶん一生あけないと思う
掃除好き?:嫌い…orz
丸文字?どんな筆記?:丸文字ではない
ウェブカメラもってる?:ウェブカメラが分からない…
運転の仕方知ってる?:車と小型船舶なら

何かを盗んだことある?:あるかもしれない
拳銃手にしたことある?:目にした事もないです

■今現在■
今着ている服:タンク&ハーパンさーせん
匂い:匂い?汗臭く…はないと…言いたい。
髪型:お団子
今したいこと:クーラー付けたい。暑い。でも我慢だ自分。
聴いてるCD:何も聴いてなかったらiPod付けてランダム再生にしたらいきなり魔理沙が大変なものを盗みましたよ。
1番最近見た映画:ワンピの映画かな
1番最後に電話で喋った人:お客さん
初恋覚えてる?:いつが初恋が分からない…。
まだ好き?:分からないので何とも。
新聞読む?:地元紙を一応
奇跡信じる?:んーどうなんだろう?
成績いい?:触れないでくれると嬉しいなッ!
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:ええ、まあ、よく…
何かに依存してる?:二次元に
何か集めてる?:特に集めてると言える物はないかと
親友はいる?:いる、と言っていいのかな
自分の字は好き?:もう少し上手くなりたい


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
------------------


なんだかめっさ愛想ない感じになってしまった。誰も私に興味ないよなーと思いつつやったらこうなった\(^O^)/
でもやってる本人は楽しかったんですよ!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -