2012/10/07 Sun.今日のスパークに

出没します。
ジャックプチスペースをうろちょろしてる青い熊のトートにジャックと遊星さんがついてる爪が龍亞遊さんな女がいたら多分それはわたしめす。あざ笑ってやってください。ブルジャさんのことならいくらだって話しますよ!

ジャックにオムライス食らわせたあと吐かせたい… 


2012/10/03 Wed.うひょー

今日も生きてます。冷こです。
更新が滞っていて申し訳ないですが、頑張りますね。最近は学パロがあついです。
ブルーノさんが窓際の一番はじなんですけど、ジャックさんがその前だったらかわいいです。ジャックさんもブルーノさんも背が高いので窓際の後ろのほうに追いやられてたらかわいいですね!
そしてクラスの女子を挟んで遊星さんがお隣だったらかわいいです。わたしは、挟まれてる女子になりたい。ブルーノさんと喧嘩しててなおかつ消しゴム忘れたときとかうまく先生の見ていない隙にそっとほおりなげて渡してそうですね、きゃわいい!
ブルーノさんがみんなの分までおべんと作ってきてくれたりするんでしょうか。かわいい!優しい!屋上で皆で飯食ったりするんでしょうか……。
学パロってすごいですね。
 


2012/09/23 Sun. 最近は、

急に過ごしやすくなりましたね、冷こです。
秋っぽくなったきがします、暑さもようやく薄れてきましたね。急な気候の変化に体調を崩す方も多いですが、わたしもその一人です。皆さんは体にお気をつけください。
もしもブルーノさんが季節の変わり目に必ず風邪を引いていたら可愛いなと思います。そしてそれをジャックさんが仕方ないなヅラで看病していたらなおさら可愛いです。おかゆふーふーしてあげたりしちゃうんですか、かわいいです。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -