2018/11/19 Mon.たいへんお久しぶりです

閉鎖する、とトップページに書き込んで早数年。
私生活が落ち着いたので戻ってまいりました。
最早見て頂いている方もほぼいないだろうとは思っていますが、こっそり復活させてみます。

ついったーもやってます。
@shark_rori_bj
よろしくお願いいたします。 


2013/08/18 Sun.ご無沙汰しています

ご無沙汰しています、さめこです。
随分と長い間不在がつづいてしまい、すみません。現実と二次元の折り合いがつかなんだです、ひん

九月のデュエルパーティにて、さづさん、カノウさんのブルジャ合同誌にゲストとしてお邪魔させていただく予定です。ブルジャです。
なんてったってブルジャです。
私なんかがゲストなどよいのでしょうか…………
いつもどおり、暗くて甘い内容をうすぼんやり書いてるかもしれません。よろしくお願いします。
 


2013/01/21 Mon.一月です

一月ももう後半ですね、そう思うと胃が痛くなります。こんばんは。
謎の焦りがものすごいのですが、どうしたらいいのかわかりません。困った。

ジャックと人外の組み合わせが大好きで、ジャックと人外の組み合わせ萌えがこうじてなんかこういっそジャックを人外にしたくなるときがあります。元から人外萌えだったのでこうなってしまうとこじらせすぎていっそきもちが悪いのかもしれません。
でもブルジャがすきすぎて死んでしまいそうなので、そこらへんもふくめるととても気持ち悪い人だなって思います。昨日友人とブルジャは百合ですね。で満場一致したのでなんかもうそれでいいと思います。 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -