四天宝寺 | ナノ


 attention!!

この物語は高校3年生な白石くんがヒロインを愛するあまりかなりちょっとおかしいシリーズです。
かっこいいイケメン白石くんはほとんど出ません。
蔵ノ介はかっこよくてなんぼよ!というお嬢様方は今のうちにお引き取りください。

白石くん中心に四天宝寺メンバーがわちゃわちゃ出てきます。

まったく先のことは考えてません。その時その時で書きたいものを書きます。
意味なしやまなしオチなしです。
終わるのかさえ未定。

それでも良い!というお嬢様方のみ本文へどうぞ。
長々とありがとうございました。少しでもお楽しみいただければ幸いです。



以下簡易設定。時々増えたり減ったり変更されたりします。


苗字名前
四天宝寺高等部3年2組 中肉中背普通顔
テニスのことは全くしらない
平和に生きたい
目立ちたくないのに抗えない関西の血
ツッコミ
白石に好かれたことにより何故かテニス部にどんどん近づいていく不憫な女の子

白石蔵ノ介
黙ってればイケメン
驚くほどのイケメン
どこからどうみてもイケメンの王子様
中身が残念
突然の変態思考
爽やかエロ担当
名前ちゃんにベタ惚れ

忍足謙也
名前ちゃんと白石のクラスメイト
意外と常識人
浪速のスピードスター
とにかくなんでも早い
白石に好かれた名前ちゃんの良き相談相手(ただし悩みが解決することはない)

財前光
2年生
白石に好かれる女の人とはいかなるものかという興味の元名前ちゃんに関わることになる
白石に次ぐイケメン
中身はボカロ厨
いつの間にか名前ちゃんの声に惹かれる…といいな。


他のメンバーの説明は随時更新します。


prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -