初めに

【ひとつ屋根の下】はHQキャラと同棲しようぜ!というシリーズです。

中身は真面目だったりふざけてたりと色々の予定ですが、基本的にはハッピーエンド推奨委員会なので、そういう感じに落ち着くと思います。

もしもこの人と同棲してる話が読みたい!というのがありましたらお気軽に拍手からでもお声掛けください^^
書けそうであれば優先して書かせていただきます!(※必ず書くことをお約束するわけではありませんのでご注意ください)

それでは上記を読んだ上で問題ないと判断された方はこちらよりお戻りください。
ありがとうございました。


TOP


[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -