注意書き


◆時々増えたり減ったりする注意書き。

【多分、こういうのを青春って呼ぶんだろう?】は青葉城西のマネージャーになった女の子と青葉城西男子バレー部の皆さんがわちゃわちゃ馬鹿なことをしでかしていくお話です。

基本的にギャグ。好き勝手してます。下ネタもがんがんつっこみます。時々真面目。
※特に1話は説明話なので、それなりに真面目です。2話以降注意。

メインは3年組+ヒロインですが、時々他学年もひょっこり現れます。ヒロインの扱いが酷い時もありますが、基本愛故です。及川くんの扱いは大抵酷いです。

各話は基本バラバラですが、時々つながっていたりします。お話の長さもその時々。

行く行くは他校も出せればいいなあと思っています。

上記を読んで問題ないと判断したお嬢様はどうぞ本編へお進みください。
注意書きをお読みいただき、ありがとうございました。

(14.06.01 虹子)

 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -