匿名さんへ(14.03.27)

こんにちは、管理人の虹子です!
この度は残念白石くんシリーズへのコメントありがとうございました(^O^)
白石くんはあんなにイケメンなのに、なんであんなに残念感じが似合うんでしょうか(笑)
そしてそんな白石くんを取り囲む四天メンバーが大好きです(笑)

それから、財前くんにもお言葉ありがとうございました…!
実は四天で一番好きなのは財前くんでして、どうしても絡ませてしまいました(笑)
これからも彼はよく絡んでくるのではないかと思いますので、よければ今後も読んでいただけると幸いです。

のんびりペースの更新ではありますが、今後も頑張ります…!
素敵なコメント、本当にありがとうございました^^

(2014/03/31 22:22)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -