Shangri-La


好き勝手に呟いてますのでご注意ください。



完全に放置しちゃってすみません(;_;)!
時間が足りない…
とりあえず今は刀ステとヘタミュを楽しみに生きてます(゚´ω`゚)


トップ

(2017/05/14 13:08)

■刀剣乱舞

ここでは取り扱っていないのですが、管理人は初日勢審神者です。そして先日無事に2周年迎えました〜!
連隊戦で待ち望んだ大包平と前回涙を飲んだ光世もゲットしまして、無事に難民も脱出…(゚´ω`゚)

とうらぶに関しては夢というか刀さに界隈で漫画を描いています、楽しいです^^
私も審神者だよ!という方ぜひぜひお話ししてください〜★


トップ

(2017/01/17 19:23)

■あけましておめでとうございます。

まさか最終更新から2か月以上経っているとは夢にも思いませんでした。
ちょっと忙しすぎやしませんか??

11月はヘタミュに参戦し、もうこれでもかというほど盛り上がり、12月はヘタミュロスで屍になっていました:-|

ヤンデレ大英帝国様本当に美味しかったです、ありがとうございました。


何はともあれ、久々の更新でしたのでHQとAPH両方更新してきました!更新できてよかった;;
HQはTwitterで良くしていただいているフォロワーさんにお声掛けいただきまして、せっかくの機会だ!と参加せていただきました^^

今後も亀更新ではありますが、のんびりやっていこうと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。

今年の目標は、APHシリーズでギルを出すところまでいくことです。ギル、早く出してあげたい;;;笑


トップ

(2017/01/17 12:03)

■めりーくりすます

な時期になってまいりましたね…めっきり姿を見せず申し訳ないです(゚´ω`゚)

近いうちに更新したいです本当すみません…


トップ

(2016/12/18 00:49)

■オチをください

久々に夢小説以外の文章を書いたのですが、やっぱり書きたいネタがあって終わり方があっさり決まった時の早さ半端ねえなという感じでした…最近書いてないからなかなか書けないのかなと思ってたんですが、違う、ネタがあって終わり方さえ決まればかけるんや()

夢小説もネタ探してきます〜!!!ある程度はネタとして出してるんですが、なにせ終わり方が迷子すぎて(´+ω+`)

とにもかくにも今はTwitterのフォロワーさんとAPHなりきりクトゥルフリプレイ動画を作ってまして、しばらくそちらにかかりきりになる予定です、すみません、私はPLロマと全員分の立ち絵を担当させてもらうので頑張ります〜!!


トップ

(2016/11/11 09:56)

prev|TOPnext


4721
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -