2010/07/29 22:16
逝くな、と叫んだのは誰?
雨女ってどういう仕組みになってんですかね。こんばんは、藍蓮です。
マジでどうなってんだ…今日帰る時、雨降ってたけど出た途端に悪化したぞ(泣)

今日もデザイン行ってきましたよ^^
途中寝ようとしたら先生に呼び出しくらって部誌の作者一覧表作るハメになったりしてましたけど。超眠かった←


ブリッジやろうとして思いっきりこけました。
びたんって音しましたよ!受け身取ったからあんな音したんだよ!!(笑)
おかげで掌が痛かったwww

あと、寝っ転がろうとして背中強打。
猫背ってヤダね!しかも素で「ごふっ」って言ったw

いつも以上にハプニングまみれだった気がします。
どうしてくれようか←知らんわwwwwww


うー…萌え足りn(ry

最近ホント足りない。欲求不満っていうの?これ。(何か違う気がする)

しかしまぁ、何かを描こうとか書こうとか思う気にもなれないんよ。誰かやる気プリーズ。本気で。
うん。創作意欲とかじゃなくてね。気力なのか何なのか分かんないけど、何かダメw
説明出来んわ、微妙過ぎてwwwww

日記書いてるから大丈夫だと思いますが(笑)←根拠ナシ


…眠い。寝たい。だるい←最近の口癖w


何か文章でも書ければいいな、とか思いつつ日記とりあえず終了☆←





|



←back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -