2010/07/27 22:02
愛してなんて言わないから傍に居させて下さい。
凍え死にそうになってる藍蓮です。
ちょ、おかーさん、エアコンなんとかしてwww
俺に死ねって言ってるのかこの気温wwwwww


ってかもうすでに風邪気味だったりします。
微熱がちまちま出てるんです。いや、本当に。(汗)

最近、体調不良起こしやすいな〜^q^;
こないだなんか内臓痛くなってましたしねw
現在進行形できりきりしてます痛たたたたt(ry

う〜…勘弁して下さい、ホント。痛い(泣)



そうだ。最近で思い出した。

萌 え 足 り な い←←←

これだっていうイラストとか小説とかに遭遇してません。
みんな書いてるジャンル違うから仕方ないんですけどね。
ってか時期外れな再熱かました俺も悪いんだよ。Dグレ…。

誰か語ろうぜ、主にラビユウについて←


DMCも、FFも普通に書いてます。ただ更新できるようなものじゃないんです。雑過ぎて泣ける。うわぁぁぁ…(=_=)


もうちょっと上手くなりたいです。色々と。
能力足りん。他から見たらどうかはわからんが、自分的には全然足りないのな。頑張ってるけど、まだ足りないんだろうな。
自分絵(文)に満足したらそれはそれで終わりなんだろうか。終わりってか、成長しなくなるっていうか。

満足した事無いから知らんが←←←


頑張っていきます。成長出来たら誰か褒めて←



そういえば、今日の30秒くらいしかなかった天気雨、全部被ったんだけどどういう事(ただの雨女www)



|



←back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -