2010/07/23 22:03
君が居なくともこの世に生まれる運命
提出物とか色々出し終わった!よっしゃ!
明日も学校だけどね。ぱーると一緒に原稿纏めます^^

夏休みたい(希望)
でも暇が嫌いなんで忙しい方が嬉しかったりします。
やる事無いのって一番苦痛な気がする。暇嫌い。でも好き。←
つまり、時と場合によるっていう話(結局それか)


…絵、描きたい。でも描きたいものが分かりません。
パロも描きたいし。でもなんかいまいち描く気が起きない。
あれか。需要が無いからか←いつもの事

友人になんか無いかって聞いときゃ良かった…失敗。

ぴくしぶも更新しなきゃな…っつかサイトも更新してないやん!(超今更)
うん、休み中は出来るだけ更新できるように頑張ろうと思ってますんで!
ランクも登録したいしね。枚数もうちょっと増やしたい。


希望はすらすら出てくるのに実行出来ないって悪い癖だな。直そうぜ、俺←

…ははっwww

今さっき目だけ化粧してみた。失敗した気がする。(笑)
ケバいわけではない。むしろ薄かったw
もうちょっと練習してみようと思います。
コス用のメイクってどのぐらいやらかしていいわけ?←←←

…他の方々のコス写真見て研究してきます。




|



←back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -