2010/07/20 03:50
貴方が愛したのは私じゃないよ

…あれ?連休中あんまりまともに絵描いてないぞ。

………スランプ?

Σ(゜Д゜)

原稿超ピンチ!!←


タイミングに関しては毎度毎度悪すぎる藍蓮です。うーわ、どうしよ(汗)
いや、どうもこうも頑張るしかないんだけどさ←


ちなみに連休中やってた事。

・コス関連の小物作り(という名の現実逃避w)
・課題(感想文、国語提出プリント)
・部誌原稿(表紙)


あのね、俺、多分コスとか真面目にやったら大変な事になる気がする。

小物作り超楽しい…!!←ハマって抜け出せなくなるタイプ


あー、ハジメに会いたいよー。
あいつブログも更新してないし…(´Д`)
俺は俺でドタバタしすぎて手紙返事出せてないし。ほんとにごめんorz
切手も便箋も封筒もあるのに体力と気力と時間が無いんだ←←←←

…腹切ってきまs(ry




………って日記打ちながら死んどった(笑)
寝直しますwおやすみなさいwww





|



←back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -