2010/07/14 17:39
鮮やかに浮かぶ色は想いを連れ去る

本日は椎乃さんがこてんぱんでしたね。(笑)

こないだから引き続きDグレ話。
今日はキャラ当てはめたのをまとめてみようかと。

†教団側†

アレン・ウォーカー†綾富
→にっこり腹黒って事で(笑)あと、イカサマとかうまそうっていう偏見←

ラビ†黒斗
→性格似てるんだよな。へらっとした時と真面目な時のギャップとか。

神田ユウ†藍蓮
→…ぱっつんだからか。ぱっつんだからなのか!

リナリー・リー†ぱーる
→髪短くなった時の方で。性格も似てるし。何か逆らえないあたりとか。(笑)

コムイ・リー†梦夜
→真面目な時は真面目。ふざけるのも全力(笑)

ミランダ・ロットー†椎乃
→挙動不審、超小心者、超ネガティブ……まんまだなー、と(笑)クロウリーと迷いました☆

クロス・マリアン†ステアー
→最強ですよね。うん。自由奔放な感じとか当てはまるなぁって。


†ノア側†

ティキ・ミック†水谷
→最初コムイと迷った(笑)でもキャラ的にこっちかなー、と。何考えてるか読めないあたりとかね。

ロード・キャメロット†秋羅
→腹黒、悪戯好き。にこにこしながらどす黒かったりっていうのが似てるなぁって(笑)

ジャズデビ†双子
→零斗と時雨ね。テンション高いときそっくり(笑)デビッドが零斗、ジャズデロが時雨かな。どっちがどっちでも大丈夫だとは思うが←




ちなみにキャラ診断で一致したのは黒斗、ぱーる、俺。
椎乃と水谷はブックマンでした。何故…(笑)
椎乃はラストの選択、違うの選んでたらミランダだったのになぁ…惜しい(笑)

こういう風に当てはめるのって楽しくて好きなんですよね( ̄∀ ̄)
特に共通点探すのとか楽しい。

今回当てはめようと思ったのは双子がジャズデビに似てるなぁって思ったのがキッカケだったりw


こういう話するとコスしたくなるんだよね。夏休みとかに出来ないかしら←





|



←back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -