2010/07/11 14:28
合鍵No.666
このサイトに移転してからタイトル厨ニっぽいの止めようと思ってたんだが挫けたorz
タイトル思い付かないんだもんorz

ってわけでタイトルはこれから歌詞やら何やら厨ニ全開で行きます←



さて、色々あって体力も気力も尽きてたせいで日記とか更新してませんでしたね。(笑)
書くこともあんまり思い付かんっていうねw


あ、昨日はDグレまみれでしたよ←
MADとか、曲とか探してました。

で、ALI PROJECTでDグレキャラのイメージソング集っていうのがありまして。
ラビと神田のをPSPに突っ込みました。
しばらくの間作業用BGMになりそうです。

神田のイメージソングの方に

「君がため、惜しからざりし命さへ」

っていう曲があるんですが、これが本編に合いすぎてびっくりしたんです(笑)



「我が余命幾ばくか死神のみぞ知りたもう
残った日々すべてをたとえ引きかえにしても
君がそばにいた
あの時に戻れるならなんでもしよう

生まれて初めて死ぬほど逢いたいと願う人がいる
これまで本気で悲しいと感じたことなどなかったのに

なのにどうして目蓋からは涙が伝ってしまうの
君の元へたどり着くかのように一筋」


…聴いてすっごいびっくりしたの。あと、めちゃくちゃ泣きたくなった。←

ラビはどれだろうなぁ…

「コトダマ」

がそれっぽかったかな。

「見つめてるものの本当の姿
目を閉じたあとに見せるため
また明日も時は引き裂かれそうな
孤独だけ紡ぐだろう

伝えたいことはからだの奥底
あまりに沈んで届かない
指先に浮かぶ血で認めたら
こころまで送れますか」


ブックマンと自分自身の間で揺れてる感じ。
「俺はどうすりゃいいんさ!」っていうような←



…うん、絵描いてこよ(笑)




|



←back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -