2012/12/16 12:01
プラスティック・ロジック

久々すぎてどうしよう。
最終更新(日記)が3月ってもう。

最近リア友のサイトにも飛んでないなぁ・ω・

ついったとぴくしぶだけで済ませちゃってるあたりもうこっち消してもいいんじゃないかと思い始めてたり。
何で困ったって携帯で表示できる画像サイズがはっきりしてない上に自分がスマフォに切り替えたせいで余計訳が分からなくなってしまったという、あれ。(笑)


習ってるくらいだし、サイトも改装してしまいたいと思うも卒検やら他のことやらでどたばたしてて自分でもスケジュール把握がまともにできていない状態。そして借りたものも消化できず…PC横に漫画やらDVDやらが積まれてる。

いい加減にしろよ、と(笑)



あー、DMCやりたいなぁ。
零式もまたやり始めて、こないだはアギトの塔攻略してきました。
最後が最弱で呆然としたのは言うまでもない。

苦労したのは何だかんだでムシュフシュとベヒーモスだろうか…。
友達に聞いたらそれ一番楽な所だよ!!って言われた。

皆ゴリラで苦戦するみたいですね。俺あれ楽なんだけども。


そしてアギトの証のチートっぷりにびっくり。
レベル上げするの絶対楽だねあれ。


さてさて。
最近アニメ見すぎです。俺。
今までにないくらい見てる。興味あっても途中で飽きちゃったりする俺が!(笑)
PSYCHO-PASSとKはちゃんと見てます。絶園のテンペストは時々忘れちゃうよね←
マギは時々。漫画を貸してもらったはいいけどもまだ途中。
となりの怪物くんも可愛くて好きなのに見れてない。絶望。

黒バスは弟と一緒に見返してます。秀徳戦何回見たっけ。
ちなみに弟が黄瀬と青峰好きなせいで秀徳戦と同じレベルで海常VS桐皇も見てます。作画すごいよね。

偶然で見る率が高いのは監督の料理の話だけど。
テレビで入ってるのとか、あれこれなんだっけ?って引っ張り出すと大体それ。
5回以上見てるんじゃなかろうか。


いい加減サイトも更新しないとね。
絵は色々描いてるんだ。一応。

って毎回言ってる気がするよね。←




clear |



←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -