2012/03/09 23:02
嘘だと言って


たまーに昔のPVとか見ると滾る。
どうもこんばんは、藍蓮です。

色々やらなきゃいけないこともありますが、とりあえず明日先輩方を追い出s…お見送りして参ります(笑)

正直な話、俺ら要らんってあの卒業式!!w

仲のいい先輩でもいればもうちょっとやる気も出たんですが、如何せんあんまりいいイメージのない人ばっかりなので…。


最近、妄想を形にしていない気がする←
あ、でも小説は一つ書いた。こっちにはまだ載せてない。

いやあの、色々考えるんですよ?こういう設定だったらこの子たちはどう動くか、とか。

風呂に入りながらぼんやりと考えたり。

布団入ってから眠気が来るまでぼんやりと(以下略

移動時間、暇だから(以下略


いちゃいちゃらぶらぶでちゅっちゅしてる感じのものが描きたい。書きたい。
正直な話、ヤってるのよりもちゅーしてるの見る方が好きかもしれない(笑)

ほのぼの幸せな感じの表現ができない俺。
頑張るしかないですよね、そうですよね。


とりあえず明日は怠いです。
普段通りー…ってなると俺が駅に着く時間はちょっと早いんだよね。
暇潰ししてなきゃなーw
まぁ、適当に←




|



←back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -