2011/12/20 16:35
零に還る。

本当にお久しぶりですね。藍蓮です。

えっと、最近タイバニにハマってどうしようもない状況になってます(笑)
よろずサイトにしてしまおうか←

さて。
零式体験版、昨日ダウンロードしてクリアしました。
ジャック最初使いにく!!!って思ってたんですけど慣れたら一番使いやすかった件。

声がね!!ザックスだよ!!!
それだけで使おうと思ったんだよ!!というか一目惚れしたキャラだったんですけど、声が!声が!!(うるさい)

ザッ………ジャックのレベルが言わずもがな一番高かった。確か23くらいだった気がする。

そして最後の方で、S.O失敗して二人死んでるっていう。
まさか上にいると思ってなかったよね。敵兵のリーダー。

ジャック、届かないよ。日本刀。

で、キングに入れ替えようとしたら補助というか支援で使われてて俺が操作できない状況っていう。死んだよね。(遠い目)


…ま、そんなこんなで8時間くらい頑張りました。
もうちょっとレベル上げ頑張ってもよかったかなーと。

暇があったらもう少しやってみようかな。
あぁでも22日まで待てば本編…うん、待ってよーっと。(・ω・)

休み明けにでも騒げるかな。(笑)





|



←back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -