2011/08/05 16:52
此の身が灰に成る迄

ぎゅーにゅーは何かしら混ぜないと飲めない藍蓮です。
まんまでだとあまり飲めないという。小学校の時からずーっとそんな感じですね。

さて、もうそろそろ真面目にエクセルやんなきゃなとは思ってるんですけども量が多くてげんなりする。
コースごとに力量が違うってことを理解してないんだろうかあの先生は^p^
その中でも力量が格段に違う(頭が弱い)子がいるってことも理解していただきたい←

イラレ、フォトショは何とかなるけどエクセルはどうにもならん!!
ワードは小説書いてて使ったりするからまだ何とかなるんだけども。
パワポは高校で散々使ったし何とかなる。
ただエクセルだけはどうにもry


そんなわけで問2をすっ飛ばして問4までしか進んでませんってか問4もちゃんと終わってなかったような気がしないでもないような。

絵もあれだし課題もあれだし。

堕落した生活ってこういうのを言うんだろうか。おぅふ。


人の絵とか小説は毎日見てるんですけどね。

ちなみに絵はちょこちょこ描くようにしてますけどもなんか納得いかない。
ってか納得いく絵を描けるのがメインジャンル以外という致命傷な件。(汗)

明日から本気だs(ry


というか日記になるとこの類の愚痴しか言ってないね!!w
もうちょいしっかりしろ俺!www


とりあえず一周年記念何とかせなw
票が入ったことにまず驚きましたよ俺はwww

ちなみに一番多かったのはFF絵。で、DMC絵とその他が同じ票数で2番目。
これのその他ってD灰でいいんですよね…?

そんなわけで記念イラスト描きますよー^^
ザックラかクラスコですね。多分。単体だと画面が持たないwww

気長にお待ちくださいませー^p^






|



←back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -