2011/07/04 16:40
色褪せた記憶



お腹すきました。誰か俺にご飯作ってください。
前髪が邪魔になりだした藍蓮です。

切らないよ………多分……。
事あるごとに髪切りたいってうるさいですけどね。
そろそろ周りの連中にキレられるんじゃなかろうか。


さて。
今日でサイト一周年です!大した更新もせず一年経ってしまった!

記念絵とか描きたいし、アンケ設置しようか。

って思ったんですけども。
よくよく考えたら身内ばっかり来てる感じがするから直に尋ねたほうが良いんだろうか?

………アンケどうしよ。

票が入らない事に怯えながら設置してみましょうかね…?
拍手からリクエストどうぞーとかだと書きにくいかもしれんしってことで。


とかぐだぐだ考えながら打ってましたこれ。

そんなわけでアンケ近いうちに設置しときます!さくっと投票してくださいませ〜。



色々描きたいものとかやりたいことが多くて時間が足りん!




|



←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -