2011/06/17 17:10
意味など無い。

お久しぶりです。藍蓮です。
風邪引いてこてんぱんなう。本当は梦夜の家に泊まりに行くはずだったんだけど移すわけにもいかんし断ったっていう。

まあ、学校で話してる時点で手遅れかもしれないんだけどね!w←


ついったで散々言ってたんですが、PCぶっ壊れましたwwww
ハードディスクが逝ってしまわれたらしく、修理に5万かかるとかかからないとかwww

結論を言うと買った方が安いっすよ、ってことでした(笑)


そういうわけでそれを聞いてから数日しないうちにもう新しいの買った家の父親の行動力には脱帽です。びっくりですよ。どうなってんの。

その決断力を分けていただきたいのですが←優柔不断な人


なんで顔そっくりとか言われるんにそういう大事なところは似てないのかね!wwww


とまぁ、新しくなったPC。
今までより速いんで文章もちゃんと打てるし!
更新できるかなぁって思ったんだけどもほとんどの時間、弟と父親が使ってるんで俺が使う暇ってそんなにないんですよねwwww


最近リハビリで、FFとDMCを落書きしとります。
白黒で更新とかは何故か抵抗があるんですよね。手抜きって思われたくないところもあるわけでwww

白黒の落書きでも手抜きに見えないような、そんな絵柄に憧れます。そうなりたいなぁ。

たまにいるじゃないですか。シャーペンでざかざか描いてもめっちゃ恰好良かったり綺麗だったりする人。
どうなってるんでしょうね、ああいうのって………^p^


そんなわけで、色々描けなくて更新停滞中です。
気にするようなもんじゃないでしょって言われるようなことまで気になってしまうんですよね。神経質。

楽しんで描くのが一番なんでしょうけどどうも圧迫感っていうか、なんかこう……何言いたいんだ俺。

とりあえず気長にお待ち頂ければなぁ、と。


でももうすでにリア友しか来てないんじゃないかなここwwwww




|



←back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -