2011/05/20 16:53
裏腹の想いと

お久しぶりです・A・
結局色々あってサイト放置気味ですね。いや、完璧放置ですよね。
そろそろトップページとかに書いておくべきでしょうかね(笑)

さてさて。
来週はスーツで登校ですよ。スカート・・・orz
パンツスーツが欲しいです。切実に。スカートいやあああ←

でね。あっついでしょ絶対!!wwww

スカートどうこう以前に絶対あっつい!!

まぁ私服何着ようって悩まんで済むからいいんですけどね。
ブラウスねーぞおい。5枚ぐらい準備しとけとか言われても確実に無理だぞおい。
しかもスーツ二着くらいーって無理だって!無理だって!大事なことなので(ry

あぁぁあぁあぁぁ、もう知らん。←


・・・何書こうとしたんだっけ?

とりあえず現状を言っておきますかねw

みんな元気です。
専門学校組は相変わらずって感じでしょうか。

休み時間も全力で話してますしねー・ω・w
あぁ、でも高校の時ほどの勢いは無いですね。皆無って訳じゃないんだがw

大人になったんでしょうかね?
・・・俺、成長してるんか?(笑)

みんなちょこちょこ変化していくもんだなぁって思う今日この頃。


甘いもの食いたいとかそんなんばっか飽きもせず言ってる俺とはエライ違いだよね。
こう、みんな進学してから雰囲気とかそういうの違うよね。若干。

極端に変わる訳じゃないんだよね。じわじわくる感じ。
ちなみにこないだ、水谷に久しぶりに会って思ったのは、あぁ落ち着いたなーとか、そんな感じでした・A・

みんな変わっていくんだねぇ・・・(遠い目


とまぁ、何かしんみりした空気になってしまいましたが。


相変わらず俺は元気にやってますよw
問題が無いかって言われれば無くはないんですけどもまぁそこまで大事じゃないっていうか案外下らない感じの問題だっt(ry


要約すれば、元気なんですよ。(笑)





|



←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -