2011/04/13 18:53
まだわたしはそこから動けないでいる

しばらく日記書いて無かったのう・A・
というわけでちょっと書こうか俺。

明日は専門学校の入学式です。知り合いは結構いるんで大した不安は無いけどもとりあえず性別不詳にならんように頑張りたいと思います(笑)

今日髪切ってきた。
でもってさっさと染めてしまいたいんだがまぁ入学式に茶髪はあれかと思いまだやってない。
そういや明日って化粧していいのか?(汗)

最近女子ぶってます。女子だけど。
化粧とか練習してみたりしてます。何があったかって?同じ中学校だった人らとか街で見かけると大概そういうのちゃんとしてるからやっと危機感が持てたんです。

ってか隈消したかったってのが一番の理由ですがw


明日の準備しなければ。さっき不安要素がどうこう言ってましたがヒールで死なないかが不安です。
歩けるかな俺・・・orz

スーツ買いに行った時に試着するじゃない。
で、靴もサイズとか合わせるから当然履くじゃない。

「じゃあちょっと歩いてみて下さいねー」

って言われたから歩いたさ。母親に笑われる位挙動不審だったらしい(笑)

ヒールなんて履いた事ないとこんなもんなんでしょうかね。それとも俺のバランス感覚が異様に悪いんでしょうかwww


明日は昼から。寝坊だけはしないようにしないとなー^p^
色々頑張らねば。




|



←back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -