2011/01/16 22:27
騙されたのは私の方

こんばんはー。なんやかんやで日記今年初ですね。(笑)
今日のBGMはポーカーフェイスです。歌ってみたの方。

なんで本家じゃないの?って聞かれたら歌ってみたが好きだからっていうことなんですが、それ以外にも理由はあるのよ。

ボカロの声を聴くと頭痛が発生するんです。

まぁ、基本的に歌ってみた大好きなんで、そっちばっか聴いてるんですが…
ボカロは長時間聴いてられないんですね。何故か。
機械音だからなのか、なんなのか。好きなんですよ。普通に。

本家あっての歌い手さんだし、ボカロなんてなくても良いじゃんって考えてる人ではないです。決して。その辺は誤解しないで頂きたいです。

あー…最近歌い手話ばっかりですね。メインジャンルの話してないよね。死ねばいいのに俺。←

ディシディアは新作出たら勢いで描けるとは思うんだがな。デビメイは新作まだっぽいしな。微妙なラインですかね。

黒斗と話してると描けるかも!とかって思うんだが落書きでもしようかと思った瞬間に描けなくなる。


冷めた訳ではない。
けど、描く自信も無いのよん。最近。


楽しく描ければいいっていうけど、その楽しさが半減してるっていうか。自分の絵にここまで嫌悪感を抱いたのは初めてです。


いつもだったら乗り切れるのにねー。何か知らんが今回は妙に落ちてる。
描けないのも辛いのに描いても辛いってどういうことなの。(笑)

自分から絵を取ったら何も残らないんですけどねwwwwwwwwどうすんの俺wwwwwwwwwww


さて。落ち込んでる暇も無いんですよ、本当はwww

何があるって卒業制作ですね。

あれにだいぶ体力削られてる感じがします(笑)
パネルです、パネル。

多分間に合うとは思うんだけど、何か威圧感ってかプレッシャーが、ね。
何なんでしょうあれ。半端ないプレッシャーですよw


ぐだぐだ言っててもどうしようもないんですけどねw
締め切り今週の半ばくらいだった気がするし。
だいぶ追いつめられてる人もいるっぽいし…(汗)

でも、そんだけ苦労してやってるってことが少しでも伝わってくれるといいなぁ、と俺は思う訳です。
実際の所、見るのは一般の方々なので専門的な意味やら技術やら話されたって訳分かんないだけだと思うんです。
下手したら苦労すらも分からんかもしれん訳で。

俺は、意味とかコンセプトがどうだとか、深く考えてくれなくても、格好良いな〜、とか、綺麗だな〜、ってそれだけでも良いんです。とにかく何かを感じ取ってほしい。それだけ。


………なんかずいぶん偉そうな事言ってますが、本心です。(笑)
だって、自分で前の卒展見た時、苦労してるとか全然分からなかったですもん。
専門的に習ったら分かるようになりましたけど、一般の目線ってどこまで行っても完成度の高さですからね。過程なんてどうでも良いわけです。

どうでもいいっていうと何かあんまりな気がしますがでもそんなもんじゃなかろうかと。

だって自分で前の卒展m(ry


どうなることやら、良く分かりませんが精一杯頑張るのみです。
とりあえず背景を塗りつぶさなければ。^p^

さぁて、明日も学校。死なないように頑張りますかね。(笑)




|



←back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -