2010/12/29 17:34
もしも、また、逢えたなら今度は笑って


お久しぶりです。リアタイをついったとすり替えるの忘れてました。藍蓮です。


最近サイト更新してないですね…いや、ジャンルに飽きた訳ではないんですよ。ってか普通にぴくしぶで漁ったりしてますし(笑)

描かなきゃって思うから描けないんですかね?反動で歌い手さんばっか描いてますよ。でもジャンルには追加しない。あえてぴくしぶ限定。

多分ね、ジャンルに追加した瞬間描かなくなっちゃうと思うんだ。俺みたいなのはサイトよかブログのが向いてるんじゃないかなwwwwwww

って最近思います。
だからって閉鎖するとまた再開したくなったりとかややこしくなるんで、閉鎖はしない。ハズ。(笑)


さてさて。
今年もそろそろ終わりですねー。高校入ってから一年一年が濃過ぎて大変なわけですが。果たして来年どうなるやら。俺色々死にそうですよ。(爆)

でもまぁ、就職組も進学組も比較的県内の連中が多いので、集まって飲み会とかは全然支障なさそうだがw

………さっさと飲みたい(笑)
みんな泥酔させてみたいんですwww


で、話脱線した。今年振り返れよ俺。

とりあえず前半あんま覚えてない。というか今年記憶曖昧。
色々あり過ぎたのかはたまた何か違う原因が…記憶操作?ないない。(笑)


行事に関してはその都度書いてるから問題ないとして、普段…


どっちみちやっぱり案の定書くこと無いやんかwwwwwwwwwwww


大概振り返ろうとするとこんなもんだよね。
振り返る内容が無いっていうwww


しいて言えば今まで以上に歌い手さんにハマりましたかね。(笑)
コスもしましたしwww
ホントに色々あった。うん。あり過ぎた。もう知らんwwwwwww


んーと。
…相変わらずまとまらん日記だwww
今年の日記更新はこれが最後ですかね。明日からはちょっと忙しくなりそうだし。ってか父親が休みなんで、ついったも怪しいwwww

ログインしてちょっといなくなったりするとさっくり見られてたりするんで。(笑)
パソで更新出来ないのは若干キツいんですよね。会話とかページ更新しまくるから「充電器……!!」ってなる。ロアきゅん(携帯)体力(電池)無い。

まぁ、年末だから仕方ないよねって事で。

ちなみに年賀状は出す気ないです。(笑)

年明けみんなに直に渡しますよ。はがき買う余裕とか全くなかったwってか今買った所でどうするよってなるような日にちですしwww


今年もあと…2、日か?今日含めて3日か。
そんだけで終わっちゃうんだよねー。これからの時期学校に来る人もまばらになってくるしな。やっぱ嫌でも卒業って文字が見え隠れする時期です。



そんなんで暗くなってもあれなんで考え込むのはもうちょっと楽しんでからにします(笑)


では、良いお年を!



|



←back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -