2010/12/04 23:58
心境空模様。

こんばんは。今日ははしゃぎすぎました、藍蓮です←

だってね。だってね!
DONARUさんだよ!!(言葉足りん)

いや、簡潔に説明しますと。
後輩さんが絵の講座に通ってたらしく。椎乃さんの絵の話になった、的な事を言われ。その際に意外と近所に住んでる事も発覚。

で。

椎乃さんにお誘いがあったんですね。
もーあの時の椎乃さんが楽し過ぎた。始終にこにこ(にやにや?←)しっぱなしでしたからwwwただの乙女でしたからwww

という訳で。今日、お会いしてきました!!^q^
俺は勝手についてったんですが(笑)

ちなみに本日の俺以外のメンバーは、椎乃、水谷、梦夜。

こっからは色々端折って書きます。長いんで(笑)

まず、10時20分にバス停集合だったのに10時前に着くという自分の時間計算の散々さに失望しつつ(笑)バス停で待機。

10時。梦夜到着。

みんな来るの5分前くらいだろうな〜なんて思ってただけにビビったwww

しかしまぁタイミングが悪いいんだか何なんだか、本日より冬季時間に変更。
梦夜は不安になって早めに来たんだそうなwww

その後、椎乃、水谷到着。

結構ぎりぎりで俺が焦ったわ。←
なんでみんなあんなに冷静なん?www

バス移動!
なんでかよく分からんが梦夜と廃墟の話ばっかしてました。ってか話された←廃墟よく知らん人(笑)


到着。

………暇wwwwwwwwwww

早く着きすぎましたwww
とりあえず集合場所だった公民館を確認。
公民館に向かう途中、「スナック 蓮」発見。で、爆笑w
ママじゃなくてパパですよねって話で落ち着いた←←←

とりあえず昼飯買おうか、ってなったはいいが歩いても歩いても店が見つからない^q^

水谷が電話で何処かに店無いか聞いてくれました。
電話してる後ろでREDっぽいとかなんとか話してましたよ。(笑)
…pixivネタです。分かる人は分かるコレwww

電話終了。パン屋さんとか教えてもらったみたいです。
昼飯はパンになりました^^

公民館に戻って、休憩所的な所でご飯。
色々話してたけど何話してたか忘れた…←
結構下らない事話してた気がします(笑)

和室に移動!部屋の入口にDONARUさん発見!
椎乃の声が高くなりましたよwwwwww

室内に入り、最初に絵を見せてもらいました!
もう、ね。綺麗過ぎてびっくりです。あ、これ見たことある!みたいなのとかね(笑)


何言いたいって、すごいってしか言えないんですよ。いっぱい言いたいことあるのに語彙能力乏しいんですよ!orz

ちなみに、リアタイに載せてた写メの絵、渡してきました。受け取ってくれたようわああああああああa(ry

そんでもって。主な会話の内容。

・絵に関する話
・スマレンジャーの話
・歌い手の話

これがメイン。
内容がね、濃かった(爆)

蛇足さんの機嫌が悪いのは生理のせいだとか、【蓮】さんはシティーハンターだとかwwwwww
めっちゃ長い動画保存しようとしたらパソコンが「死ぬよおおおおおおおおお」って言わんばかりに大きい音が出るとか(排気音っていうんか、あれw)

ツイッターで梦夜がフォローしてる人とDONARUさんが知り合いだったりwww
世界って狭いんだなーって思った瞬間(笑)

ニコ厨である程度共通の歌い手さんが好きな人が集まると会話が初対面とは思えないほどフリーダム。←
下ネタとかでかなり笑ってましたしwww
結構な時間お邪魔してましたが、その時間すら短いと感じるほど。
ちなみに、12時から午後5時までいましたよ(笑)


で、帰る時になって。
バスが6時に来る。現在5時。

……1時間どうすんだwwwwwwwww

ってなってたら、車で送って下さいました^^
すいません本当に助かりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/←感謝の舞(何)


そんな感じで珍しく充実した休日でした(笑)
いつも家でごろんごろんしてたんでwwwwww
昼に起きるとか普通になるような生活してたんでwwwwww←



また機会があったらお邪魔したいなぁ^q^(←
…今日はよく眠れそうだwww(笑)





|



←back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -