2010/11/10 19:10
trip in trap.

こんばんは。絶賛はぁはぁ(*´Д`)中の藍蓮です←←←

なんでかってただの風邪。そして若干呼吸困難orz
今朝は息苦しくて目が覚めましたwww


さて、今日はみんなにマッサージしてました(笑)
俺も黒斗にやってもらったし^q^


なんでってまぁそういう気分だったのさ←

黒斗は相変わらずだし、零斗と友人のYは肩薄くて凝ってるんだか骨なんだか分からんし(笑)
水谷は溶けました。←
意識がログアウトしかけたんだろうかwww

何やかんやで好評なのかな、マッサージ( ̄∀ ̄)




……明日体調が悪化しないことを祈ります。(笑)
書類書いて貰いに行かなきゃならんしな(^ω^;)





|



←back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -