2010/11/02 18:06
昇華願望

タイトルは造語ばっかなんですが、なんかいつも以上に良く分からんものに←


昇華って格好良いですよね。響きとか、漢字が。


厨二全開ですけど←←←



さてさて。書こうと思ったは良いが、対して話題が無い…ような、気が…←



……あ、美術部の話すれば良いのか!!←馬鹿

こないだ、会場準備に駆り出されたんですよwww
そこで夕夜とソマヒトに久々に会いました!

…呼び捨てで良いよね←今更w


そして水谷の扱いがスゴイことにびっくり。(笑)
とりあえず4日くらいでしたがその間に強制ログアウトって言葉を何回聞いたかwww


作業が終わった後に時間にやたら余裕がある日にカラオケに行ったんです。
みんな上手いよね、ホントに…!(○□○;;;)

歌ってきた曲は

†妄想日記
†舐〜zetsu〜
†SPELL MAGIC
†わるいゆめ
†え?あぁ、そう。
†capsule
†rain
†SPICE!
†林檎飴
†Jesus

…でした(゜-゜)b←

殆ど女声で歌ってません。(笑)
そもそも女性の曲が無かったようなwww

他にもマイク無しで全員合唱したのと、一緒に歌ってきたのもあります。
チルノとか、エアーマンとかwwwww
喉死ぬかと思ったけど案外どうにでもなりました←wwwww


しかしまぁ、最近曜日感覚がおかしくておかしくて。
明日も休みだし。美術部で休日出勤もしたもんだからorz


まぁ、いいんですけどね^^
休みたかったんで明日の休みはかなり貴重ですし。(笑)




………あ、スーツ探さなきゃ←何wwwwwww





|



←back
- ナノ -