2010/10/15 23:44
想いの欠片を突き刺して
こんばんは、藍蓮です。超久々。
最近寒くなってきました。俺にとって地獄のような日々の始まりです。

冬は苦手です。寒いし。
雪めっちゃ降るし。寒いし。寒いし。寒(ry


…カズ死んだ?あ、死んでない。←
日本語でおk?…あ、レノの人だ。

一応状況説明をしておきます。
今は日記をパソコンで打ちながらカズラジを聴いてます。
なので途中で訳分かんない文章が入るかもしれませんがお気になさらず。(気になるわ)
あ、一応()の中に書いておきます(笑)

ってかレノの声の人、普段の声めっちゃ落ち着いてるのな!びっくりだ(○A○)
はしゃいでるイメージしかないもんだから(笑)


さてさて。
文化祭も終わって、大きい行事が無くなってしまいましたね。
ちまちました行事みたいなのはあるかもしれませんが…。


(レールガン…?操縦席ごとヘリぶっ飛ばしてどうすんだよwww)


みんなと居られるのも後数カ月。県外に行っちゃう人もいるし、県内でも遠い所に行っちゃう人もいるし。寂しくなりますね…。
同窓会とかするんかな。(笑)

したら泥酔するまで知り合いに飲ませてみたい←wwwww


…しかしまぁ寒いのね。
今、部屋の気温、何度だ?(汗)
寒気酷いわ…orz


(…しんのすけwwwwwwwwwww)


さて、月曜日からテストです。
……うん。何描こうかな〜〜〜☆←現実逃避www

勉強は…一応しますよ?
理解できた試しが無いんですけどね。俺の頭。


(生きた証を…って何かドラマCDの告知なのにめっちゃシリアス。…題名分かんないけどこのゲームの魔王、勝てる気がしません。ボス………ダンボール支援w)


もうどうしようね!どうしようもないんですが!←


(エビバディセイ!コジマイズゴット!)


もうちょっと頭良い人間になりたい。特に数学。
最近ってか高校生活内で赤点じゃなかった時ってほとんどなかった気がします。ってか無い。ほぼ赤点だ。(汗)


(…終わるの早いな〜。)


勉強、頑張ります。多分。
とりあえずうちの愚弟何とかなりませんかね(ならんわwww)

身内のギャップは腹立たしさが増すだけで萌えないことが判明しましたwww

双子に憧れるけど自分そっくりなのがもう一匹って思うと何かヤダ←

そろそろ寝ますかね。おやすみなさい(-_-)zzz





|



←back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -