2010/07/05 19:06
初めまして。

藍蓮(あいれん)です。

今まで名前変えてあちこちに出没してました。きっと俺のことちゃんと覚えてる人っていないと思います(笑)
普段の知り合いぐらいだろうなぁw

最初のHPから数えて3回目の移転。と、改名は…4回?5回?
って、ブックマン(Dグレネタ)かよお前みたいな感じ(笑)


さてさて。ちょっくらHPとP.Nについて書いてみようかと。

HPの名前の由来
→直訳で淡い(浅い)眠り。
知ってる人は知ってます。はいちゃん(hyde)のソロ曲のタイトルです。
個人的に凄くお気に入りの曲。そして俺ははいちゃん大好きな人間。って訳で、曲名を使わせて頂きました( ̄∀ ̄)

良い曲なんで、機会があったら聴いてみて下さいね^^


P.Nの由来
→青が好き。蓮が好き。
候補には青蓮(せいれん)っていうのもありました。
ただ、なんとなく黒に近い、暗い青のが俺っぽいのかなぁって思って、「藍」
で、「蓮」はただ単に昔から蓮の花が好きだから(笑)

…青い蓮って綺麗なんだろうなー( ̄∀ ̄)


あー…水谷は無事なんでしょうか。今朝顔真っ青だったぞ(汗)
明日からまた大変だからできる限り、水谷と黒斗のサポートが出来れば、と思ってます。

当てにならんサポーターだがな!←←←
…マイナス思考なのはいつもの事です。(笑)


やっべー、寒気するwそして超眠い(今現在毛布の中)
まぁいっかぁwwwwww←





| clear



←back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -