2010/09/28 16:27
Heavenイこうぜ!←
こんにちは。笑いすぎて大変な感じになってる藍蓮です。
先生タイミング良すぎるんだよwww

MGSは色々と(公式が)病気だってことが判明しましたw
PWしか詳しく分かんないんですけどね←

実際プレイしたことはないんですが、黒斗から色々教えてもらいました^^
DMCハマったのも黒斗から布教されたからなんですけどねw

で。

おっさん描けない。(唐突wwwww)

描きたいんですよ!超描きたい!!抑止できない!!←阿呆
…恋のよーくしりょくーぅぅぅぅ(抑止力)←←←

練習したいのもあるんですが。
なにせ文化祭時期。忙しいんですね!
今年暇じゃんなんて言っときながら直前になるとやっぱり忙しくなるのね!(泣)


いや良いんですけど!タイミング…orz


描けるようになりたいです。おっさん。
最近ようやく魅力を理解できてきた気がする。可愛い。

自分で描きたいなって思う物が描けないとやっぱ辛いですね〜;;
今まで描くことがないようなジャンルなんで当然っちゃぁ当然なんですけども。


今回の文化祭で、カラオケ出る人結構いるみたいっすね^q^
椎乃、ぱーると水谷はペアで出るんだったかな?確か。

みんな歌唱力あるしな!うらやましい限りだ!!泣きたい←

さて、話がぶれすぎて何がなんだか良く分からない状況になってきてます、今回の日記www


とりあえず、カズラジは第五回まで聴きました。
恋の抑止力にやたらと気合いが入っているカズで爆笑しました。腹筋死ぬかと思った(笑)

カズとデートの実況見て腹筋死んだ←
殴って好感度アップってwwwwwwwwww

……作業に戻ります。(笑)
え?今?


学校です☆←馬鹿wwwwwwwww








|



←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -