2010/09/26 23:35
さぁ、引き金を引け!

寒い。←
こんばんは。寒いの大ッ嫌いな藍蓮です。
冬ってもう俺にとって地獄でしかないもんね!(笑)

さて、そろそろ文化祭なわけですが。



…今年、去年より暇じゃねぇか。



何か早いうちから仕事入れときゃよかったものの、何もなかったからなwww
ペーパーの方で照明担当だけど、当日までほぼ仕事無いに等しいし\(゜ロ\)


最近、色々と心境的に複雑だしね〜^q^
仕事任された方が何も考えずに動けるから良いかなぁなんて考えてたんですが。
あ、でも寝てた方が何も考えなくて良いのか?



…夢見よろしくないからどっちにしろ、って感じか。←


いやぁ、もう、ね。
またかよって思ったんですけど。
刺される夢見たんですよ。どんだけ刺されれば良いんだよ。(笑)
最近バイオとかMGSとか良く見てるんだから撃たれたりするならまだしも、日本刀てwwwwww

なに?RETURNERか!GACKTのPVの見過ぎか!最近見てねぇよ!!!←


体調も崩しちゃいましたしね。学校で発熱。勘弁してくれって思いましたよ。
家に帰ってきても何か体だるいしさぁ^q^

症状的にはぱーると一緒なのかな。気管痛かったし…orz
咳は…たまに出るくらい?

まぁもうほとんど治ったっぽいから良いけど(適当)
ぶり返さない事を祈るばかりです。


明日からまた学校です。正直しんどいです。
とりあえずいつも遅刻寸前なんで、早めに寝ます。



………もう遅いわ!←




|



←back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -