2010/09/19 23:20
貴方だけは忘れないでいて


最近慣れてきたんだろうか。
こんばんは、藍蓮です。

何に慣れたかって?ゾンビ←

や、何か知らんがね。バイオハザードなんて全然見れなかったのに今普通に見てるもん(笑)

あ、でもSAWは無理!痛い!(泣)←
精神的に追い詰められる系は苦手なの\(^O^)/
じわじわ痛いのとかもう無理orz


そんなわけで見てきましたバイオハザード4。
黒斗と一緒にね( ̄∀ ̄)b

今回のはグロいって感じよりは、ビックリする感じでした。
出てくるタイミングとかね。神過ぎた。(色んな意味で)
びくびくしとったわ。素で跳ねたしwww

見てる最中に気抜けたのは黒斗の発言だな。

「あー…腹減った」

お前www
そもそもバイオハザード見てるときに食欲湧くって凄いと思うんだがwww


色々ビビりつつ、2時間あるかないかで終了。
映画館でホラー物見たのは初めてでした(笑)

その後、さくら野に行って暇つぶし。コピックのイラストコンテスト見てきました。

椎乃とか水谷、黒斗とか知り合いがいっぱい出してたんですが、クオリティ高いの何のって(^q^)

怖いね、デザイン科!(笑)←一応デザイン科の人間w


その後、黒斗の知り合いの美容院に髪切りに行きました^^
テンション高い兄ちゃんでしたよwww
しかも、さくさくーっと切ってくれました。早い早い(笑)

…やっぱ髪いじられると眠くなるねwww
その後は父親が迎えに来て、解散(^ω^)

短時間で色々あったんでちょい疲れました(笑)
これ打っててだいぶ眠いもんw



そろそろ寝ます。疲れたwww






|



←back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -