2010/09/16 00:33
まだ忘れたくないと嘘を吐いた
明日はとうとう受験です。こんばんは、藍蓮です。


さっきまでぱーると電話してました(*^^)
明日の事に関して色々話してたんですが、最終的に某動画サイトの話になりました←wwwwww

そして水谷はもう東京に行きました。椎乃は今夜出発…ってかもう出発しちゃってるんでしょうか。多分。ステアーも確か…。

…みんなの状況を把握しきれていません^q^
進学組はまだ良いが、就職組に関しては分からない事大量発生www


とりあえず、忙しいのは確かだ←物凄く適当



受験もあるし、文化祭もあるし、多分一年の中で一番忙しいよね、この時期。(笑)
一番楽しい時期でもありますけどね。
この辺終わっちゃうとほとんどやる事無くなっちゃうしw

やっぱり寂しくなってきますね、こういう話してるとwww


専門学校でも結局みんなばらけちゃいますしね。あ〜〜〜〜〜…いや、ずっと一緒に居たいとか、自分勝手でどうしようもないわがままだってことは分かってるんですよ。でもね。やっぱりね、一緒に居たいって思っちゃうんですよ。

すっごい仲良くなれて、今までの友人の中で一番話合うし、一緒に居て楽だし、変に意地張らなくて良いっていうか、ね。

俗に言う親友って奴ですよね。せっかくそんな人を見つけたのに。

離れてまたあんな中学校みたいな生活することになったら…って考えるとすっごい、嫌。苦痛以外の何物でもなかったですからね、あん時の生活は。


クラスに居るのに居ないみたいな、そういう妙な疎外感っていうんでしょうか。

あれね、超寂しいの。
俺、元々うざったい位人にくっつきたがる人間だったから、すごく嫌だった。


べたにいじめられっ子体質でしたから、良く外されたりしましたしね(笑)
…無視して一人で黙々と作業してましたけどwww
かなりって言っていいほど負けず嫌いなんで(爆)


うん。まぁ昔から考えてみるとだいぶ性格も変わりましたし。
そんなに、昔みたいな状況に陥ることはそうそうない…と思いたいwww


……うっわ、今日の日記暗ッwwwwwwwwwwwwww

その内消去しときます(笑)

読んで苛々したらごめんなさい←


とりあえず、明日はユルく頑張ってこようと思います。面接は練習が一番嫌です。
本番が好きかと言われればそういうワケでもないんですがw

先生の威圧感が、変に緊張するんでダメなんです(笑)


…よし。おやすみなさい(-_-)zzz












|



←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -