2010/09/07 20:58
貴方の手で、終わりたいの

こんばんは。学校帰り、肌寒くてちょいビビった藍蓮です。

シャツ長袖で良かった…(汗)


さて、明日は遠足です。
お菓子?いつも以上に持って行こうかと考えてます(笑)←

しかしまぁ問題はバスだ。吐いたことは無いが、吐き気は凄まじいorz
しかも薬が効かないっていう厄介な体質。畜生(泣)


私服はまぁ適当に何とかなりそうだし。
お菓子は心配無し。

………バスだけだなorz


んー、私服で登校ってすげー違和感www
たまにはそういう違和感も楽しいもんですが(笑)



みんなの私服楽しみだなぁ(^ω^)
みんな可愛いし格好良いし、うらやましい限り\(^O^)/

目の保養です^^
多分明日は普段よりも俺の変態度が上がるかとwwwwww

覚悟しといてね☆←死んでこいwww



…最近キャラ崩壊激しいなぁwww(爆)





|



←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -