2010/08/23 23:50
絡み付くのは輪廻の鎖
ちょっとどころがいつもタイミングがすさまじく悪い藍蓮です。
ヤバい。音声編集楽し過ぎる←


部活の時に歌ってみたとか話題になってたんでフリーソフト調べて落として遊んでたんです。

ニコニコで音源かけて軽く歌って、録音してエコーのレベルいじってみたり。(笑)


しかしまぁハマる時期を大いに間違えたwww
何故夏休み中にやらなかったんだ俺wwwっうぇwww

この試験直前にハマると思わなかった。履歴書…!!(泣)

とりあえずやる事やったらもうちょっと本格的に頑張ってみようかと思ってます。
言うだけ言ってやんなかったりするのが俺の悪い癖←←←


ノイズの除去めんどいのね。あれってやっぱソフト落としt(ry

……すいません。頑張ります。志望票とか。




そういえば椎乃は東京に行ったんだっけか。ステアーと一緒だったかな?
企業見学だそうで…大変だね…県外組…(汗)

頑張ってきてくださいね!一生懸命媚売るんだ!←激しい間違い


進学組はだいたい同じ専門学校だったりするから良いんだが、就職組はあちこち散っちゃうからな…今のうちに色々やらかしとこうね!www


やっぱり寂しいもんですね。今はあんまり先の事考えたくないや…orz
その前に文化祭とかあるからとにかく精一杯頑張りたいと思ってます。

…卒業式とかボロ泣き決定パターンなのかしらこれ←
中学校の時は笑ってたんですけどねwwwww

あーーーーーーーーもーーーーーー。留年もしたくないが卒業もしたくない(無理言うな)


さて、ほどほどにして寝ないとな。明日も学校です。正直な話、体がだるいんで授業受けたくない。(笑)
みんなと話すのは良いんだけどねwww
どうも授業となると…ねぇ?←


数学なんか特にな←苦手科目


うん。寝ます。
なんか楽しい夢でも見ないかしら(笑)




|



←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -