2010/08/10 19:47
握り締めた手には薄紅色の花弁

水谷、お疲れさまでした〜^^
こんばんわ、美術展行ってきました!藍蓮です。

今回、水谷とバスとか行動とか一緒にしてたんですけどね。
担任の先生も一緒にいたもんだからもう笑った笑ったwww

何故うちのクラスの担任は精神障害系の病気に詳しいんだろうかwww

あと、俺の偏食っぷりがバレた。(笑)←超今更

アレルギーもあるわ、好き嫌いも激しいわwwwwww
基本的にタンパク質足りんのよ(゜q゜)



そうそう!夕夜さんとソマヒトさんに久々に会いました!
夕夜さんは前に一回だけだったんですが、BASARAで合わせやったんですよ(*^^)
ソマヒトさんはカラオケに行った時が初対面だったはず^^

んで、夕夜さんはその時にメアド交換したりしたんですが、俺の不注意でメアド変更後登録し忘れてましてorz

水谷に教えてもらってから、夕夜さんに自分のプロフ赤外線送信して…。


で、今に至ると。(話繋がってないwww)
久々に会ったけど元気そうでなによりです(*^_^*)


あ、こっからはコスプレ嫌いとか苦手だって言う人は読まない方がよろしいかと。






神田コスしたい(真顔)
いや、これまで散々言ってきてますけどね。何回目だよお前死んでらっしゃい逝ってきます←←←

っていっても団服無いし、Yシャツと黒のズボンっていう簡易コスですが。
六幻はあるよ。初期段階の黒い奴だけどね。ってかあれの方が何気に好きだったり。
今のが嫌いなわけじゃないんだけど、個人的に十字架が好きなんで。いや、日本刀も好きd(ry

あと、作るのがそっちのほう楽そうだなっていうのもあって。
まさかの木製ですからwww←


早くウィッグ届かないかしらヽ(・ω・ヽ)
地毛短いから…ってか変な伸ばし方してるから無理があるのよ。(汗)
しかも茶色いし。色素薄いのがこんな所で仇になるとは思わんかった。


…眠い。(笑)

帰りのバスでは意識所々飛んでました。
上向いて寝てたんだか何なんだか意識が戻る度にとりあえず口開いてたwwwwww

酸素足りない魚みたいな状態だったんでしょうかwww


ってか未だに目眩がするんだけどなにこれ脱水症状?←
軽い熱中症なの?何なの馬鹿なの死ぬの?←←←


……何か、水分下さい。(笑)




|



←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -