2010/08/04 23:55
有難う、また何処かで。


気が付いたら8月になってたんですね…こんばんは、藍蓮です。


ちょっと私生活がばたばたしてて日記書けるような余裕がありませんでした(笑)
今回ばかりはちょっと…ね。うん。(何www)

これではっきり分かったのは俺が髪伸ばすとロクな事が無いってこと。

いや、前々から髪長い時ってロクな事無かったんですけどね?
今回で本当にハッキリ分かった。髪伸ばしちゃいけない呪いでも掛かってんですかね←

ちゃんと伸ばしたのって小学校低学年の時以来です。
で、今の長さが胸のあたり?もうちょっと短いか。その位。

てっぺんは短いんですけどね。(笑)
レノみたいな髪型にしようとした名残みたいなw
切りたいけど何かもったいねー…←←←


今日は梦夜の家に遊びに行ってきました。
(訳:レヴにゃんに会いに行きました。)

俺が最後に見たのがだいぶちっちゃい頃だったんで、久々に会ってビックリした。
でっかくなったねー^^しかしまぁ相変わらず美人さん。

警戒心強い所は全くと言っていいほど変わってませんでした。
でもこっち来てくれたんだよ!超可愛かった!

ぱーるも一緒に行ったんですけどね〜、梦夜と二人してパソコンに関して色々話してるんですよ。

俺、もう何が何だか分かんなくてバランスボールで遊んでました←

その後、ぱーるがログアウト。椎乃がログインしました。

ゲームの実況見たり、歌ってみた聴いてみたりして、俺も早めにログアウト。
椎乃、牛乳プリンはご飯ちゃうよ。まぁ俺に言われたくないとは思うがwww(昼飯クレープだったし)


で、帰宅。

こっから若干暗い(ってか、悲しい)話になるんですが。

8月22日の22時55分に、家で飼ってたハムスターたちのうちの一匹が亡くなりまして。
名前が、くう。空って意味。あだ名で呼んでたんで名前で呼ぶってことはほとんどなかったんですが…。うったん、とか、うーたん、ってみんな呼んでました。

家に来たのが2008年の9月21日。
約三年間生きたんですね。ハムスターにしては長生きな方になるんですかね。

腫瘍ができちゃってて、危ないかな…って思ってたんですが。
母親が一番泣いてたんだろうな。ちゃんと、母親の手の中で逝きました。


今日、庭に埋めてあげなきゃね、ってなってたんで…ちゃんと綿とかひまわりの種とか一緒に箱の中に入れてあげて。
その時、お腹見たら黒くて水が溜まってるような感じになってたんですよ。

何でかな、って思ったらそれも腫瘍のせいだったみたいです。
血管が切れちゃったんですね…。水みたいなのってどうやら血だったみたいなんです。


それが分かった途端、涙腺崩壊。もー、止まんなくて。

最期まで苦しかったのかな、とか痛かったのかなとか色々考えちゃって。
(これですら泣きながら打ってるんですけどね。)


外に出てから、埋めるから土に入れてあげて、って母親が俺に言って。
箱持って、穴掘った場所に置いて。土が被せられるのから目がそらせなくて。

しばらく、動けませんでした。

母親が色々言ってたんだけど、全然頭に入ってこないし。
久しぶりにあれだけ泣いた気がする。

どうか苦しまずにゆっくり休めますように。
自由に走り回っていますように。
今度生まれてくる時はもっと幸せになれますように。
今まで以上に可愛がってもらえる場所に生まれてきますように。
また何処かで会えますように。

…もうちょっとだけ落ち込ませて下さい。ごめんね。



と、まぁ。久しぶりの日記が暗い内容で申し訳ありません。
明日も学校なんで早く寝なきゃな…おやすみなさい!



ちょっと私信?
→ぱーる、俺めっちゃタイミング悪かったのねw
 生放送終了間際に突撃かけちゃったよwww
 今度は早めに行けるように頑張る^^





|



←back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -